funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

キャリアパスなんて後付のなんとやら

2018/5/16

あと3日。

退職まで3日。

会社を辞める準備をしようとか言い出して半年以上1年未満。準備とは関係なく、とりあえず通勤時間が短くなるようにってだけ考えて、振ってきた案件に飛びついた。

あまり自分の性格に合う場所ではないが、最長勤務期間は決めてあるし、パートナーとなるので容赦なくいつでも切ってくれる人たちな会社だし。そこで自分の糧としたい項目は決めてあるのでそれを自分に取り込めるだけ取り込む。

それくらいのノリで全然いいのさ。キャリアパスなんて後付のなんとやら。

f:id:mercy298:20180516124627j:plain
ランチは関内のカシェットっていうカフェ&バー。

食べたかった自家製米粉パンのランチセットが売り切れでカレー。

後入れのカラフルな野菜達、ちょっとピリ辛めのどちらかというと洋風な感じのカレー。これにデザートで一口ケーキが付いてくる。とても静かな空間で、タバコは吸えないけど吸えなくていい場所。とても落ち着く。

リビング カフェ カシェット

自転車練習は夜にローラー54分。昨日と同じに、段々と負荷を上げていった。心拍数が昨日よか上がらなかったのは調子が悪いのか。とはいえしんどさはなかったし、落ち着いてこれまでの練習よりも高い負荷をこなせたのか。


Mag-on マグオン エナジージェル おためし4味各2ケ新味計8個セット

Mag-on マグオン エナジージェル おためし4味各2ケ新味計8個セット