funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

一言で言えば混乱

色々と生活が変わるのでドタバタしているGW明け。基本的にいくら年取ろうと時間の流れが早く感じることがないのが特長の人間なのだが、最近はとてつもなく怒涛。不安とか開き直りとか光明とか色んなものがごっちゃ混ぜになっていて、一言で言えば混乱。

ま、そういうこともあるさね。何かを変えようとしているのだから。

2018/5/7

右膝が痛くて自転車練お休みの日。

2018/5/8

ぼちぼち食べる量を減らし始める。今更感マックス。

自転車は夜ローラー55分、ちょっとおっかなびっくり。高い負荷よりも軽めで脚を回すことに専念する。

2018/5/9

自転車は夜ローラー54分、わずかながらにおっかなびっくり。高い負荷よりも軽めで脚を回すことに専念する。

2018/5/10

肉マニアの整体師さんに脚を重点的に施術してもらう。久々に悲鳴あげそうなくらい痛かった。施術後はほんと体が軽くなったが。

自転車は夜ローラー51分。負荷をいつも通りに戻す。代わりにちょっと走る時間は短めに。2年前、ロードバイクを買って初めてのロングライドで調子に乗って1週間以上歩くのが厳しいくらいに膝が痛くなったので、地味に警戒している。

2018/5/11

金曜日。全社ミーティングで「来週で最終出社の方がいます」みたいな感じで辞めることがオフィシャルになった。ついでに一言とか言われて「え〜、特に言うことはないんですが、皆さんハッピーになるといいっすね〜」とか言っていた気がする。

その後で仲いい人たちと夕飯。
anaaki-gratin.hateblo.jp

相当に胸糞悪い、あの会社の抱える爆弾的なネタが発覚して、改めて辞めて良かったと思った(最終出社は5/18だけど)。

帰りがタクシーになるくらい遅かったので自動的に自転車の練習はお休み。

2018/5/12

f:id:mercy298:20180512162926j:plain
皇居の周りを軽く走る。あとは、自転車屋さんで切り替えが渋くなってきたリアディレーラの調整をしてもらう。

こんなんでハルヒル1週間前いいんかってことで、夜にローラーを追加で41分。

仕事の持ち帰りが多すぎて、あまり時間が取れないしピリピリしているのがよーーーーくわかる週末。だめだな。

2018/5/13

尾根幹方面に向かう。

anaaki-gratin.hateblo.jp

突然の食べる量減少により、自転車に乗ってなくてもフラフラでただでさえ遅い頭の回転が更に遅くなっている。減量って難しいわね。

とか言って結構高頻度で夜にコンビニでアイスを買って食べている。そんなだけど、ここ1年かけてじっくりと8〜9Kg落としたので、余程暴走しない限りは大丈夫な気がしている。

たまの暴飲暴食とかほぼ毎日の間食あってもここまで落とせたからね。

2018/5/14

夜に五反田のでいで会食。

retty.me

自分はおまけでいたのだが、そこで繰り広げられた会話がとても深く為になった。仕事とかチームとか会社って難しいね、そして面白いね。

というわけでまたまた自転車練習おやすみ。その後持ち帰りの仕事で徹夜。

2018/5/15

夜の自転車練、ローラー56分。

徐々に負荷を上げていき、最終的に普段のローラー練よりもだいぶ重いギアに。心拍数も悪くない。疲労が取れているということで。


ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠

ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒