funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ペテル】自転車用サングラス新調:100%のSpeedcraftミラーレンズ【サガン】

f:id:mercy298:20180510221841j:plain
轟けミーハー魂。

世界選手権王者、そしてそのデーハーな勝ち方で大勢を魅了するボーラハンスグローエ所属のプロロードレーサーペテル・サガン。の、使ってるブランドのサングラスだお。

Omloop Het Nieuwsblad 2016

もともとSwansの黒レンズのサングラスを使っていたんだけど、これはこれでコンパクトでいいのだけれど、レンズが小さいので微妙にレンズとそうでないところの両方が視界に入ってくるのが気になっていた。特に下ハン握って下向き気味の時とか。で、レンズの大きいサングラスにしたいなって。

あとミラーレンズを使ってみたかったっていうのもあり。

特にハルヒルなんだけど、ゴール手前あたりになってくるともう半泣きで走ってるわけですよ。そういう時も含め表情がわかりにくくなるミラーレンズっていいなっていう変な動機。

f:id:mercy298:20180510221741j:plain
まず、ソフトケース。

f:id:mercy298:20180510221755j:plain
中にポーチ。あとスペアの鼻ゴムと、クリアレンズ。

ちなみにサングラス本体がでかいので、このポーチに入れるのにちょっと苦労したりする。

というわけで、今週末これで走ってみることにしよう。わくわく。

100% - Speedcraft Tall サングラス (HD マルチレイヤーミラーレンズ、レッド)

anaaki-gratin.hateblo.jp