funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

凛として時雨、ツアーファイナル@Zepp Tokyo

f:id:mercy298:20180430201325j:plain
凛として。

凛として時雨って、メジャーデビューしてからはライブ観たことなかったので実に何年ぶりだろうか。

たまたま知り合いのバンドが対バンイベントに出るので誘われて、知り合いのバンド目当てで新宿LOFTに行った時。

初めて時雨を観たのはその時であったが、初っ端のイントロの音からもう圧倒された。それくらい衝撃的であった、かなり昔から。

f:id:mercy298:20180430194633j:plain
で、とても久しぶりにライブを観る機会に出会ったのだけど、変わらなく変わっていてすげぇって。

「あぁなんか変わっちゃったな」とは思わないし、「いつ観ても変わんねーなー」っていうのも無い。

いわゆる成長という言葉で表現できない前進をもちろんしつつも、そもそもに圧倒的であってそれが飽きさせるものでは無い。それがこのバンドの凄いとこなのかな。

今回は最前列で見てたんだけど、比較的大人しめなライブだったので落ち着いて観ることができた。

ライブって、最前列で落ち着いて観るとこんなにも入ってくる情報量が莫大なのかと、とても貴重な経験であった。

#5(初回生産限定盤)(DVD付)

#5(初回生産限定盤)(DVD付)