funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【ロードバイク】ワールドサイクルのポケマル にゃ~ポーチ

f:id:mercy298:20180428095105j:plain

自転車面白グッズ。

こちらでございます。

www.worldcycle.co.jp

小物類をまとめて所持するためのポーチが欲しいなということで奥様と購入。

f:id:mercy298:20180428095203j:plain
にゃー。

黒に黒でわかりにくい。ジッパーの取っ手がしっぽになっているので、こんな感じにジャージから耳と尻尾がのぞく。

f:id:mercy298:20180428131831j:plain
もうちょい奥行きがあったらいいなと思うけど、左はお札が入るサイズのポケット、メッシュポケット、普通のポケット。メッシュポケットに小銭、普通のポケットに保険証とかクレカ、右は全体がメッシュポケットになっていて、iPhoneを入れている。で、更にiQOSを。あとは鍵を引っかけておけるループが左上に。

f:id:mercy298:20180428131915j:plain
これだけ入れると凸凹するがあまり気にならない。耐水ではなく、水分は吸収してしまいそうな素材なのでそこだけ注意。あとは汗を吸って臭くなりそうなのでたまに手洗いで優しく洗ってあげるのがいいかもしれない。