funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

ほんとうに、いいタイミングじゃないかマジで

2018/4/5

今の職場はもうどうでも良くなっているが、それでもやることはやらないといけない(対外的にというよりは自分のポリシーとして)、そんな板挟みで地味にメンタル的にはしんどいな、そんな日々だな最近は。

f:id:mercy298:20180405124813j:plain
ランチは久々に馬車道のZORO。新メニューのテリヤキを食べてみた。

ここのバーガー、野菜たっぷりで、テリヤキソースはパティについているだけなのでそこまで超テリヤキ感があるわけではない。が、バーガーっていうかやっすいテリヤキソース食べてるみたいなファーストフードのテリヤキバーガーと違ってしっかりと中の具材の味のコンビネーションを味わえる。流石。

www.burgerbarzoro.com

自転車の練習は夜のローラー46分、20〜25分ほど間にメディオ走。

数字上では、そして体感的にはがっつり乗り込み出した去年の秋頃よりも当然上達している。けれども、一方で「この伸び具合で本当にいいのか?」という不安は常にある。何であれ昨日よりも一昨日よりも厳しく乗り込むってチマチマやっていくしかないのだけれど。

2018/4/6

次の仕事の面談がボチボチ入りだしたタイミングで、現職で四半期ごとの面談が入ってきた。笑えるタイミングだが、丁度いいやって感じ。目標管理シートは全て"身辺整理"と書いておいた。次の仕事が確定してからでも良かったんだけど、「なんかもう無理」って状態が3月からずっとなのでこれでいいのだ。ほんとうに、いいタイミングじゃないかマジで。

そして、どうせそうだろうなーって思ってたことがやっぱり本当だった事がわかったので、主に腐れ縁で残っていた後ろ髪惹かれる系の感情が全く無くなった。どうしてまぁ、嘘と一瞬でわかるような嘘を2回もつくかねぇ。いつまでも"オープン"で"フラット"で"フェア"な会社でいてください、くそったれ。

夜は関内にある漢の鉄板っていうお店でお好み焼きとかやきそばとか食べる。

www.hotpepper.jp

激辛お好み焼き食べたら、思っていたよか辛くて、口直しにクレープ頼んで食らいつく男3人。

帰ったら日付が変わっていたので自転車の練習なし。週の前半が平日の割には練習できていた、というか時間あたりのこなせる量が増えてきたとも言えるのだがそんな感じだったのでま、いっか。