funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

渋さと格好良さが共存していて

2018/3/27


Rei - BLACK BANANA @ Rei Release Live“ORB”
音楽友達のFacebook投稿で知ったんだけど、このミュージシャン、すごくない?

Reiさんだそうです。

Rei OFFICIAL WEBSITE

高度なギタープレイの技術を持ちつつも、所謂メタル系な超絶系ではなく、あくまでもブルージーとでも言いましょうか。ギターも歌も、メロディーラインに渋さと格好良さが共存していてあっちゅう間に好きになった。

そんなこんなでご機嫌にお仕事。

エアポケットみたくタスクの量も重さもさして無い状態なので色々とソースコードを掃除したり、先々の開発見据えた仕込みとかを(自分というよりは誰かが気付けばちょっとは捗る)コツコツと。

夜ローラーは刻刻を観ながら53分。

刻刻、なんかとても面白いんだけどどうしよう。

刻刻 コミック 1-8巻セット (モ-ニングKC)

刻刻 コミック 1-8巻セット (モ-ニングKC)