funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

肉の日

2018/2/9

バタバタと色々バグ潰しな1日。

「気分転換に」とかいって、本オフィスの人間が作業するためだけに開発チームが押し込まれた豚小屋オフィスにやってきて「とても雰囲気がいいし居心地がいい、リリースに向けて一致団結している」とか偉そうに言ってて首絞めてやろうかと思った。

こちとら必死なんじゃ。無責任に来たいときだけ来て適当にコメント言うとか、マジで最低。

とりあえずそういうのは無視して淡々と仕事をするわけですが。

f:id:mercy298:20180209212233j:plain
っていうのがあったので、とりあえず2/9だしいきなりステーキ。ライスも、サラダもいらない。肉があればいい。ミドルリブ300gに追加ハンバーグ150g。

今後の身の振り方を考えている人間がジワジワ増えているって危険な兆候だよなぁ。たいていそういう人は「この人いなくなったらヤバい」って人だし。逆にそういうのとは縁がなさ気にこの会社での仕事を進めている人もいて、面白いよねぇと思う。自分がいる場所の定義や評価は人それぞれ。

遅くに帰ってきたので、今日のローラーは更に短く45分。

このままではいけないと思い、インターバル30秒+レスト30秒を4回組み込む。

ボチボチ、グレンラガン観終わるのだが、次に観るものが決まっていない。

f:id:mercy298:20180209235306j:plain
自転車用におもしろグッズを買ったので、この3連休で試す。


Muc-Off(マックオフ) ドライセラミックルブ 1リットル

Muc-Off(マックオフ) ドライセラミックルブ 1リットル