funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

ランチパックの桔梗信玄餅風中毒

f:id:mercy298:20170915165925j:plain
最近出たらしいバリエーション。

もともと和菓子系はとてつもなく好きな部類の食べ物なのだが、これはやばい。再現度云々はどうでもいい、きなこと餅と黒蜜が入っていればなんでもいい。

レギュラー商品ではなく期間限定と思われるので、食べられる内にと思い毎日食っている。

えーと、なんでしょうか、餅とか蜜とか、ロードバイクの補給食にとてもよろしいかと思います。 真剣なレースでもなければ、携行食として固形物は持っていくべきだし。

ヒルクライムレースとかでしんどくなってくると水すら受け付けなくなるが(酸素が筋肉に行って消化器がおざなり状態)、まずは心肺能力を高めてそれは解決せぃやと。そうでなければやはり固形物を腹に入れるというのはとても大事だと思う。ジェルとかだけだとエネルギー的にはOKでも、決してごまかせない空腹にやられることってあるからね。

anaaki-gratin.hateblo.jp