funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

今年の夜桜とか、人に迷惑をかけて撮った写真で得た評価は旨いのか?きっと旨いんだろうな

遅かったね、なんか行くぞ〜と思ってたタイミングからズレにズレまくって見に行けるかどうかっていう事態になった。

というわけで仕事終わりの夜桜ばっかな2017年だったな。


#千鳥ヶ淵 #桜 #cherryblossom


#千鳥ヶ淵 #桜 #cherryblossom


#cherryblossom


#cherryblossom #目黒川の桜

そういえば千鳥ヶ淵に行った時に、物見台みたいなところから一望できる場所があったんだけど、とても混んでいた。警備員の人もいて、「三脚使って居座らないでね〜」「順番にみんなで見てね〜」とずーっと言っていた。

が、最前列は長時間三脚持ちが居座っているのが現状。

場所的に、たまに表彰されたりピックアップされたりする写真の撮影場所と思われるんだけど、そういう評価を受ける写真のいくつかはこうやってマナーを守らず周りに迷惑をかけて撮ったものなんだろうなと確信している。

目黒川沿いは、ちょっと賑やかすぎて個人的にはしんどかったけど、夜桜眺めながら店先で売られているお酒を買って飲みつつちょっと涼しい夜に桜とお酒を堪能するってのは素敵やね。馬鹿騒ぎしている集団を殆ど見かけなかったのは良かった。居座る場所がなく、歩いていないとな場所になっているからかな。