funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

すべてがトクホになる

www.otsuka.co.jp

気休めとかその程度の温度感だけど。

難消化性デキストリンという、言ってしまえばデンプンなのだが。
買ってみた。

何だかんだ、実際の効果よりも自分の気を落ち着かせたり甘やかす目的で、ラーメン食べたり飲みの時に黒烏龍茶を飲んでいた。1回150円とかそんなもんだが、積み重なれば出費にはなるわけで。

黒烏龍茶6本分位の値段で、1ヶ月〜1ヶ月半程度飲める量。
f:id:mercy298:20151120161305j:plain

1日5〜10gが適量とのことだが、5gでどれくらいかというと、
f:id:mercy298:20151120160940j:plain
これくらい。

なんか、完全にヤバイ系の白い粉やね。

摂取のし方は、飲み物に溶かすなり、食べ物にかけるなり。量がどんなもんか見てもらえばわかるけど、最低ラインが上記写真くらいの粉末の量なので、食べ物にかけるのはちょっと・・・と思った。

なので、タンブラーで仕事中飲んでる飲み物に混ぜて1日中飲んでようかなとか考えている。食事の前はちょっと多めに飲んでみたりとか。