読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funny rain, sweet breathing

なんてったって社会不適合者物語

frooshという砕いて混ぜた果物の瓶詰め、そしてスウィーツ脳は僕をフルーツスムージー探しの旅に出す

食事 グルメ

f:id:mercy298:20150524235140j:plain
運動量が減っている時は、一応食事を適当に減らす。
食費も落ちるのでモアベター

いつもはファミリーマートで、ロースハム・ゆでたまご・さけるチーズを買って食う。
これで250円くらい。野菜ジュースをプラスしても350円だ。 素晴らしい。

そんな食生活をしている時に、ふとコンビニで見かけた飲料。
froosh.com

フルーツのスムージー。
実物を見るとわかるんだけど、かなりドロッとしていて飲みごたえがありそうな。
実際あったんだけど。

このfrooshっていうの、去年くらいに日本に入ってきたのね。
ナチュラルローソンで売っているとのことだけど、僕の場合良く行くセブンイレブンで発見。
いつか買ってみようと思いつつ、1本で400円くらいするので積極的ではなかった。

でもまぁ、試しに1本買ってみたんですわ。
唯一置いてあったマンゴーのやつ。
近所のコンビニに一時期全種類置いてあったのに、もう別の商品が同じ棚には並んでいた。
ま、値段が値段だし売れなかったんだろうな−。

なんか、これ、流行るらしいですけどね(棒)
macaro-ni.jp

生まれの北欧を始め、パンケーキやらカラフルな清涼飲料水やらドーナツやらが大人気で流行しているという架空の国『にゅーよーくしてぃー』で、こいつも人気らしいですね。
どうやらこの『にゅーよーくしてぃー』、学生時代に僕がよく足を運んでいたアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に似た見た目のようです。

しかしそんなのは、商品に罪はない。
果物は好きだし、普通に美味しそうなので飲まない手はない。

が、そう思った時には自分が売られているのを確認していたコンビニから撤収されていた。
それじゃ悔しいので、無駄にあちこちのコンビニを探してみたんだけど。

ようやく見つけた1本。
ここは意識高く、サラダチキンとの合わせ技でランチとすることに。

感想・・・甘い、粘土が高いので普通の飲料よりはお腹にたまる。
2時間くらいはもつかな。でもやっぱ高い。
あと美味しい。

というわけでナチュラルローソンでも探して、他の種類も気が向いたら飲んでみようとは思う。

そうそう、この手の健康が趣味な人達が好きそうなもので、単純に美味しそうだから気になるシリーズでこんなんがあった。
sunshinejuice.jp