読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funny rain, sweet breathing

なんてったって社会不適合者物語

花石神井2015〜紅葉、落葉、そして開花〜

IMG_4975

2014は無かった、2016もあるかどうかわからない。

石神井公園は、都心部の桜のエリアよりもほんわかとしていて好きだ。昔、学生の頃にバイト先のメンツで花見をしたことがあったんだけど、場所取りという名の国盗り合戦に巻き込まれることもなく、そもそもに朝っぱらからメンツ内カーストの下の方がブルーシートにくるまって場所を守り続ける必要もないくらい。

石神井公園駅の付近は再開発が進んで、駅周辺にどこにでもあるようなお店やら前を通りはするけど実際に行く回数は少ない系のお店が増え、ローカルな商店街が潰れていっている。このまま進むと、人の動線が商店街から移ってしまうんではないかとも思うけどどうなんだろう。

ということで、石神井公園の桜。仕事終わって夕方だったのだが、真昼間の光で撮りたかった。

あとはせっかくなので、秋→冬→春っていう景色の変遷をば。

ではいってみよー

IMG_2066

これは2014年11月だ。夕暮れ時と相まって、オレンジ。

IMG_4216

これは今年、2015年2月。冬、そして雨。

この後に、前に書いた記事の時期が入ってくる。 anaaki-gratin.hateblo.jp

そして、春。

IMG_4971

咲きました。

IMG_4972

花そして月

IMG_4984

夕暮れ時の光が当っている場所のほうが、ピンクが映えてきれい。

さて、そろそろ桜は飽きてきたw

やっぱ緑を主体として色んな色が咲き乱れる5月くらいが好きだし楽しみだ。

広告を非表示にする