funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

【短文】ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニアとモレスキンの限定コラボノートを発売日に買った

モレスキンをたまに使いつつ、最近は無印の80円くらいのノートを使っていたんだけど、ちょっといいタイミングで発売されたので買ってみた。うむ、非知的生産がはかどりそうだ。


ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニア×モレスキンの限定ノート - 国内3店舗で限定発売 | ニュース - ファッションプレス

発売日(今日)、たまたま青山一丁目で仕事があったので、ついでにラフォーレ原宿に寄って購入。国内3店舗限定って、地味に買いにくいよね。通販はあるのかな?


f:id:mercy298:20141031163944j:plain
真っ黄っ黄。ヴィヴィアンのエンブレムは帯紙になっていて、これを付けたまま大事に使うかANGLOMANIAのタイポグラフィが大胆に施された生で使うか悩ましい。でも、エンブレムを持ってこなかったのは好印象なのよね、とか偉そうに言ってみる。


f:id:mercy298:20141031164017j:plain
上記ニュースでは"中面には対照的な落ち着いたクリーム色を採用した"とかなってるけど、普通のモレスキンの中の色と何が違うのかわかりません。あと希望を言えば無地が良かった。罫線てほんと不要。


コラボ第1段てなってたので、店員のお姉さんにこの後って何が出るのか聞いたが、知らないみたい。ま、発表もされてないしな。

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic