funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

川越氷川神社 縁むすび風鈴

IMG_0058

夏のお出かけシリーズ。

川越の小江戸って1回行ってみたかったんだけど、なかなか行けず。
そうこうしていたらこんなイベントがやっていたので行ってみた。

川越氷川神社 縁むすび風鈴

夜行った方が面白そうとか思ってたおかげで、逆に昼間の方が楽しいであろう小江戸は行けなかったのだが。


IMG_0026
この風鈴の回廊が見どころだったらしい。

IMG_0059
"後ろの人に自分達の写真を撮ってもらって先に進む"というのをみんなやってるおかげで大行列。日本人の性格だね。

IMG_0040
人だかりで何も見えなかったプロジェクションマッピング

夜の7時とか8時頃に行ったんだけど、ちょうど結婚式も行なわれていた。
凄い大量のギャラリーの中、境内を雅楽の演奏とともに歩くっていうのが恥ずかしいんじゃないかとか思ったけれど、あれはあれで忘れられない結婚の日になるんだろうな。

SIGMA 標準ズームレンズ 18-35mm F1.8 DC HSM キヤノン用 APS-C専用

SIGMA 標準ズームレンズ 18-35mm F1.8 DC HSM キヤノン用 APS-C専用