funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

リムジンに乗って、都内クルージングなんてことをやってみた

f:id:mercy298:20140920151156j:plain
バースデーサプライズ(?)で、ちょっと興味あったので使ってみた。

今回頼んだのは、24リムジンてとこ。


このね、トップページのチャラさというかなんというかが余り好きではなかったが。

f:id:mercy298:20140920151559j:plain

凄くシンプルなプランにしたんだけど、渋谷発でよければ色々デコったりしてくれるらしい。

予約に関するメールのやりとりしている先方の担当の態度とか、トップページの写真とかで、いかにも渋谷な会社か・・・とか思っだのだが、実際にやって来た運転手の人は非常に丁寧で、好感が持てた。乗り降り時のちょっとしたやり取りだけだったけど、そこは感動した。