funny rain, sweet breathing

知ってるか?世の中って思った通りにしかならないんだぜ?

2019-01-09から1日間の記事一覧

学び学び学ぶ、もしかしたらそっちに未来があるかもしれないから(切実)

2019/01/04 特に信仰心があるわけではないが、学生の頃から露店食べ歩き初詣には湯島天神に行っている。 進学するわけでも試験が控えているわけでもないのだが、そういったものに臨むことだけが学業ではないと思っているので。 IT屋さんをやっているから、と…

【ロードバイク】冬に外走るときのQOLを上げたグッズ達

まずビブタイツ Wiggleのビブタイツコーナー レーパンに裏起毛のレッグカバーで走っていると鼠径部が寒い。あとお腹も冷えて、帰宅後に腹の中でゲリラ戦が繰り広げられる。冬用の、ウインドをブレークするくらいのビブタイツならば裏起毛であったかく、前面…

Kndle Paperwhite(新世代)を買って半月くらい触ってみたインプレ

Kndleって初代の白くてでかくてハードキーボードついてる時代のものから触ってたんだけど、年末のサイバーマンデーだかなんだかでようやく自分の所有物として購入。贈り物の選択肢でけっこう便利だったからなぁ。 Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水…